「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年5月15日に子猫3匹とお母さん猫が保護されて来ました。
2012年06月04日 (月) | 編集 |
2012年5月15日に子猫が3匹とお母さん猫ちゃんが1匹保護されてきました。
子猫3匹です。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
生後3ヶ月くらいで、3匹とも男の子です。

3匹の子猫のお母さん猫ちゃんです。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
まだ、馴れず怒っています。
野良猫ちゃんの親子なので、臆病でちょっと怒りますが、みんな可愛い子達です。
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
食欲もあり、みんな元気です。
嬉しいことに、2匹の子猫ちゃんは、すぐに里親さんと出会えました。
里親さんにもらわれて行った2匹です。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
2匹一緒に、無事に里親さんのお家に旅立ちました。
優しい里親さんと出会えて本当に良かったです。
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子

もう1匹の子猫ちゃんも、里親さん募集中です。↓
2012年5月15日野良猫親子保護。子猫3匹とお母さん猫1匹、子猫生後3ヶ月くらい、みんな男の子
兄弟とは、離れてしまいましたが、優しい里親さんに出会って、幸せになってもらいたいです。
どうか宜しくお願い致します。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらまあ^^
お母さんはサビ柄なのに子供たちはチャトラーズなのですね^O^
みんな美ねこさんですねぇ~。
すでに2にゃんずは幸せになっててよかった^^
残ったチャトラちゃんも大丈夫だよ。
すぐにやさしい里親さまと出会えるからね。
出来ることならママと一緒に行けるといいねぇ~。
2012/06/04(Mon) 12:26 | URL  | チャキア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年5月15日に子猫が3匹とお母さん猫ちゃんが1匹保護されてきました。子猫3匹です。↓生後3ヶ月くらいで、3匹とも男の子です。3匹の子猫のお母さん猫ちゃんです。↓まだ、馴れず怒っています。野良猫ちゃんの親子なので、臆病でちょっと怒りますが、みんな...
2012/06/07(Thu) 18:15:25 |  まとめwoネタ速neo