「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年5月に保護した猫ちゃん達
2012年06月08日 (金) | 編集 |
2012年5月18日1匹保護されて来ました。
2012年5月18日1匹保護、(キャサリン)中猫8ヶ月くらいの女の子、避妊済み、那古船方から
生後8ヶ月くらいで、女の子です。
ノラ猫ちゃんですが、キレイなニャンコです。
2012年5月18日1匹保護、(キャサリン)中猫8ヶ月くらいの女の子、避妊済み、那古船方から
可愛くて優しい子です。
里親さん募集していますので、宜しくお願いいたします。


2012年5月19日に保護した子猫です。
2012年5月19日子猫1匹保護、裏口の階段の所に捨てられていた。生後1ヶ月半くらいの女の子。青ミケ
猫博の裏口に捨てられているところを、保護しました。
生後1ヶ月半くらいの、女の子です。
はじめは、大人しかったのですが、すぐに馴れて、おてんばさんになりました。
2012年5月19日子猫1匹保護、裏口の階段の所に捨てられていた。生後1ヶ月半くらいの女の子。青ミケ
この子は里親さんが決まり、優しい方にもらわれて行きました。


2012年5月23日に保護されて来た、子猫です。
2012年5月23日子猫1匹保護、生後1ヶ月くらい、青キジの男の子、那古船方から
生後1ヶ月くらいの男の子です。
捨てられたのか、ノラちゃんか分かりませんが、
1匹でいるところを助けられて来ました。
2012年5月23日子猫1匹保護、生後1ヶ月くらい、青キジの男の子、那古船方から
この子も、あっという間に里親さんとの出会いがあり、もらわれて行きました。
可愛がってもらっています。

2012年5月30日に保護されてきた子猫です。
2012年5月30日子猫1匹保護、生後35日前後、白黒の男の子、那古船方から
生後1ヶ月くらいの子猫ちゃんで、男の子です。
2012年5月30日子猫1匹保護、生後35日前後、白黒の男の子、那古船方から
可愛い白黒ちゃんです。
里親さん募集中なので、宜しくお願い致します。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いちびにゃんに会いたいです。うー。
2012/06/08(Fri) 11:00 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
家族の決まったチビちゃんたちおめでとう!
ちょっぴり毛長の美人ちゃんもまだまだ小っちゃい色黒boyもきっとすぐに優しい家族が見つかるからね。
2012/06/11(Mon) 12:30 | URL  | チャキア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年5月18日1匹保護されて来ました。生後8ヶ月くらいで、女の子です。ノラ猫ちゃんですが、キレイなニャンコです。可愛くて優しい子です。里親さん募集していますので、宜しくお願いいたします。2012年5月19日に保護した子猫です。猫博の裏口に捨てられ...
2012/06/09(Sat) 17:36:19 |  まとめwoネタ速neo