「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
2012年4月18日にミントちゃんが亡くなりました。
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
ミントちゃんは、リンパ腫になってしまい、ずっと闘病していました。
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
ミントちゃんは、とても人懐こくて、いつもお客さんが来ると、
お客さんの前に来て、ゴロンと転がり、嬉しそうに撫でてもらっていました。
お膝の上も好きで、お膝にあがって、甘えていました。

スリッパの上も大好きでした。↓
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
最後は病気のせいで、だんだんと弱ってしまいましたが、
一生懸命に病気とも闘い、辛いときも甘えてくれました。
可愛い可愛いミントちゃん、いっぱい頑張ってくれました。
2012年4月18日ミントちゃん亡くなる。リンパ腫により、だんだん衰弱してしまう
ミントちゃん、沢山の方々に思われて幸せだったと思います。
いっぱい甘えてくれて、ありがとう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年4月18日にミントちゃんが亡くなりました。ミントちゃんは、リンパ腫になってしまい、ずっと闘病していました。ミントちゃんは、とても人懐こくて、いつもお客さんが来ると、お客さんの前に来て、ゴロンと転がり、嬉しそうに撫でてもらっていました。お膝の上...
2012/06/25(Mon) 11:21:22 |  まとめwoネタ速neo