「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年6月4日保護子猫4匹
2012年07月29日 (日) | 編集 |
2012年6月4日保護した猫達です↓
生後2ヶ月くらいの4匹兄妹です。↓
2012年6月4日お母さん猫1匹と子猫4匹兄妹2ヶ月くらい、茶トラとクリーム色の子猫、
ノラ猫ちゃんなので、ちょっと痩せていて、
4匹とも目と鼻が悪く、猫風邪の症状がありました。
特に1匹は目がひどく、失明してしまっていました。
病院で見てもらい、毎日、眼薬をさして、治療していました。
2012年6月4日お母さん猫1匹と子猫4匹兄妹2ヶ月くらい、茶トラとクリーム色の子猫、もう1匹子猫3ヶ月くらいのミケ猫
1ヶ月後には、白く濁っていますが、かなりキレイになりました。↓
2012年6月4日お母さん猫1匹と子猫4匹兄妹2ヶ月くらい、茶トラとクリーム色の子猫、もう1匹子猫3ヶ月くらいのミケ猫
兄妹の子達も、猫風邪の症状が治って、元気に育ち、4匹とも里親さんにもらわれて行きました。
2匹は一緒で、もう2匹は別々の里親さんにもらわれました。
新しいお家で、みんな幸せになっていると思います。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
皆家族ができて良かった(^。^)
これからもっとたくさんの幸せが待ってるよ(^_-)
2012/07/29(Sun) 18:19 | URL  | チャキア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック