「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
福島からやって来たアビちゃんの話
2012年10月14日 (日) | 編集 |
アビちゃんは福島で暮らしていました。
福島から来たアビちゃん

最近飼い主さんのアメリカ移住が決まりましたが、
ペットを連れていくには手続きが大変なことや
現地での生活基盤が整っていないことなどから
こちらで里親さがしをお手伝いすることになりました。
やってきた彼は茶色のきれいな毛並みのイケメン猫ちゃんだったので
お客様はもとよりボランティアさんまで彼に夢中!
まるでアイドルのようなモテモテぶりでした。
そんな彼も良い出会いがあり、現在は神奈川県で暮らしています。
アビちゃん!新しい家族のもとで幸せになってね。

多忙なしいごろに代わり、ボランティアのムックママが担当しました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アビちゃんは福島で暮らしていました。最近飼い主さんのアメリカ移住が決まりましたが、ペットを連れてい
2012/11/03(Sat) 23:53:31 |  まっとめBLOG速報