「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
早すぎるお別れ
2013年01月06日 (日) | 編集 |
先日ブログで紹介した「こだま君」が亡くなりました。
彼は昨年4月に近くのお寺で保護され猫博に来ました。
人懐こい性格でスタッフや猫達ともすぐに仲良くなりました。
ところが昨年末に高熱を出し病院で白血病と診断され
闘病中でしたが治療もむなしく1/4に虹の橋を渡りました。
こだまちゃん!頑張って生きてくれてありがとう2013年1月5日コダマ君が亡くなりました。2012年4月8日捕獲猫茶トラちゃん

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック