「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
サスケ君ただいま療養中
2013年03月17日 (日) | 編集 |
別館にいる猫で人気のあるサスケ君。
今月に入って寝ていることが多く元気がありません。
サスケ

病院へ行ったら「馬尾(ばび)症候群」との診断でした。
背骨と尻尾の骨の間がせまくなって神経にさわり
痛みが出ているのだそうです。
いまは痛み止めのお薬を飲みながらケージの中で療養中・・・
今日(3/17)会いに行ったら早く出たくて不満顔でした(笑)
また元気になっていっぱい遊べますように!
皆さま是非応援してくださいね

担当:ムックママ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック