「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
くるみちゃん新しい旅立ち
2013年03月24日 (日) | 編集 |
くるみちゃんは今年の1月7日に近くの港で保護されました。
保護当時は生後1ヶ月の子猫ちゃんでした。
CIMG2167_20130324120536.jpg
写真は保護当時であまり元気がありません。
当初は体調が安定せず経過観察をしていました。
ようやく体調も落ち着き里親さんを募集したところ
千葉市の方が里親さんになって下さることになりました。
CIMG2292_20130324120412.jpg
この頃には可愛い声で鳴くようになりました。
体調が落ち着くまでは養い親さんもいてくださって
私達もとても心強かったです。
ご支援頂いた皆様に御礼申し上げます。
近況が届きましたらまた報告しますね。
くるみちゃん新しい家族と幸せにね!





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック