「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ポンコがお母さんになりました。
2013年04月18日 (木) | 編集 |
4月13日にポンコに赤ちゃんが産まれました。

ポンコは、猫博の裏で3月に保護しました。シャム風(?)なのでどう見てものら猫ではないと、えさをやりながら様子を見ていました。


4月12日に帰るとき、いつもと何かが違うので、そろそろ産まれるかなと思いました。

次の日、やはり生まれていました。4ひき? いや5ひき?

ポンコに頼んで見せてもらうと、なんと6ひきでした!!



かわい~

でもポンコには似てない?


里親さん募集にはまだまだですが、ぜひ見に来て下さい。


他にも、カツコの赤ちゃん2ひき、




なつの赤ちゃん3ひき、




生後まもなく保護された子1ひきと、



12ひきの子猫がいます。

みんな、無事に育ってね。


(ボランティア・お栄)

猫博ボランティアの紹介ページ

Youtubeのチャンネルでは、本日ご紹介した動画の一部をHD画質でご覧いただけます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック