「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫博病棟だより 「やまだ君」
2013年06月29日 (土) | 編集 |
猫博病棟だより第2号です。

名前:やまだ君
種類:ミックス(白黒)
年齢:9才
性別:オス
性格:とてもフレンドリー

彼は長い間猫博の看板猫として沢山のお客様を楽しませてきました。
彼に会うために遠方から来て下さるリピーターさんも沢山います。

今年の4月末に耳の後ろに突起が見つかりました。
獣医さんに連れて行ったところ「骨腫(こつしゅ)」と診断されました。
これは骨にできるガンで症状が進行すると転移がおきるそうです。
最近は歩く時によろめいてしまい普通に歩くのが難しそうです。
食事にも時間がかかりますし、以前よりかなり痩せてしまいました。
もしかしたら残された時間はあまり長くないかもしれませんが
やまだ君が一日でも長く生きてくれるように祈っています。
病と闘いながら頑張っている「やまだ君」に会いに来てください!

また治療費のご支援及び養い親さまも募集しております。
皆さまのご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

yamada.jpg


認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
ボランティア ムックママ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック