「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫博病棟だより 「コセロ君」
2013年07月21日 (日) | 編集 |
猫博病棟だより第3号です。

cothello[1]


名前:コセロ  種類:日本猫(白黒)
年齢:12歳  性別:オス
特徴:オッドアイ
性格:とても恐がり

今から11年ほど前に都内の保育園から
他の猫達と5匹で保護されてきました。
別館にいるオセロちゃんは母猫です。

ここのところ体調が思わしくなかったので
病院へ連れて行き検査を受けました。
検査の結果、腎機能のうちリンの数値が異常に高く
命が危ぶまれる状況に陥っていることが分かりました。
毎日点滴と投薬をしながら腎臓疾患用の療法食を食べさせています。
耳血腫の手術を受けたため左耳は垂れ耳です。

2013-07-21.jpg

ちょっと怖がりなところもありますが
とても愛嬌のある猫ちゃんです。
一日も早く元気を取り戻して母子ともども
長生きしてくれることを願っています。


認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
ボランティア ムックママ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック