「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年11月15日に保護した猫ちゃん
2010年12月15日 (水) | 編集 |
2010年11月15日に保護したニャンコです。
ひらいパーマーより保護2010年11月15日
飼い主の方が亡くなってしまって、保護されて来た猫ちゃんです。
ひらいパーマーより保護2010年11月15日
すっかり、馴れました。
甘ったれのニャンコです。
ひらいパーマーより保護2010年11月15日こうたろう
いつもゴロゴロと、お昼ねしています。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年11月11日に保護した子猫
2010年12月11日 (土) | 編集 |
2010年11月11日に保護した子猫ちゃんです。
2010年11月11日保護子猫 生後3ヶ月ぐらい男の子
元気にしています。
2010年11月11日保護子猫 生後3ヶ月ぐらい男の子
仲良しです。
2010年11月11日保護子猫 生後3ヶ月ぐらい男の子
うにゃ
2010年11月11日保護子猫 生後3ヶ月ぐらい男の子
2010年11月11日保護子猫 生後3ヶ月ぐらい男の子
2010年11月11日保護子猫 生後3ヶ月ぐらい男の子
可愛いです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ミーコちゃん
2010年12月10日 (金) | 編集 |
まるまる猫
ミーコちゃん
ミーコちゃんです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年9月26日保護子猫の里親さん決まりました。
2010年12月08日 (水) | 編集 |
2010年9月26日に保護されてきた猫ちゃんが里親さんのお家にもらわれていきました。
2010年9月26日に保護されてきた猫ちゃんです。白茶オス生後5ヶ月ぐらい
生後6ヶ月ぐらいの男の子です。
2010年12月5日に無事に旅立ちました。
良かったです。
2010年9月26日に保護されてきた猫ちゃんです。白茶オス生後5ヶ月ぐらい
甘えん坊のニャンコでした。
新しいお家で、幸せに暮らしてね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年12月4日里親さん決まる
2010年12月06日 (月) | 編集 |
2010年11月20日に保護されてきた子猫ちゃん、里親さんと出会えました。
2010年12月4日里親さん決まる。保護2010年11月20日生後2ヶ月女の子浅草
2010年12月4日に無事に旅立ちました。
2010年12月4日里親さん決まる。保護2010年11月20日生後2ヶ月女の子浅草
良かったね。
幸せになるんだよ。
2010年12月4日里親さん決まる。保護2010年11月20日生後2ヶ月女の子浅草
優しい里親さんに出会えたね。
元気でね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット