「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年11月5日に子猫が1匹保護されて来ました。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
2011年11月5日に茶白の子猫ちゃんが保護されて来ました。
生後2ヵ月くらいの男の子です。
2011年11月5日に茶白の子猫ちゃん保護されてくる。生後2ヵ月くらいの男の子。猫風邪の症状あり。保護した方が病院で薬をもらってきてくれた。
優しい方に助けられてきました。
2011年11月5日に茶白の子猫ちゃん保護されてくる。生後2ヵ月くらいの男の子。猫風邪の症状あり。保護した方が病院で薬をもらってきてくれた。
猫風邪の症状があり、お薬と目薬をしてあげていますが、今ではすっかり元気になりました。
2011年11月5日に茶白の子猫ちゃん保護されてくる。生後2ヵ月くらいの男の子。猫風邪の症状あり。保護した方が病院で薬をもらってきてくれた。
ちょっとビビリの所もありますが、よく遊ぶ可愛い子猫ちゃんです。
猫パンチが得意技のようです。
じゃれて、猫パンチをしまくっています。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年10月11日に保護したミケ猫子猫ちゃんが里親さん決まりました。
2011年11月17日 (木) | 編集 |
2011年10月11日に2匹で保護されてきた子猫の1匹が無事に里親さんが決まりました。
2011年11月6日にミケちゃんが里親さんのお家にもらわれていきました。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
とってもとってもやんちゃなミケ猫ちゃんでした。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
里親さんと出会えて良かったです。
新しいお家でも、元気いっぱい遊ぶんだよ。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
元気すぎるイタズラはほどほどにね。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
いっぱい可愛がってもらうんだよ。
幸せにね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年10月9日に保護されてきた黒猫子猫2匹里親さん決まりました。
2011年11月14日 (月) | 編集 |
2011年10月9日に保護されてきた、2匹の黒猫子猫ちゃんが、
2011年11月6日に2匹一緒に里親さんが決まりました。
11月6日2匹一緒に里親さん決まる。2011年10月9日黒猫2匹保護。6月生まれで、生後4ヵ月くらい。2匹ともメス。
そっくりな姉妹で、とっても可愛い黒猫ちゃんです。
11月6日2匹一緒に里親さん決まる。2011年10月9日黒猫2匹保護。6月生まれで、生後4ヵ月くらい。2匹ともメス。
一緒に新しいお家にもらわれて行きました。
優しい里親さんに出会えて本当に良かったです。
11月6日2匹一緒に里親さん決まる。2011年10月9日黒猫2匹保護。6月生まれで、生後4ヵ月くらい。2匹ともメス。
これから、ずっと一緒に仲良く暮らすんだよ。
幸せにね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年10月24日2匹子猫が保護されて来ました。
2011年11月11日 (金) | 編集 |
2011年10月24日に2匹の子猫が保護されて来ました。
2011年10月24日子猫2匹保護。原田ちびくろ4ヵ月くらいのメス黒猫長毛。時任フワリちゃん4ヵ月くらいのメス、メインクーンミックス(避妊済み)
1匹は長毛の黒猫ちゃんで生後4か月くらいの女の子です。
黒猫ちゃんは猫風邪の症状がありましたが、現在は目も鼻も治りました。
目がパッチリして可愛いです。
2011年10月24日子猫2匹保護。原田ちびくろ4ヵ月くらいのメス黒猫長毛。時任フワリちゃん4ヵ月くらいのメス、メインクーンミックス(避妊済み)
もう1匹も長毛でフサフサのニャンコです。
この子も生後4か月くらいの女の子です。
2匹とも、ノラ猫ちゃんですが、優しい人に保護されて来ました。
里親さん募集中ですので、宜しくお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コーン君が亡くなりました。
2011年11月05日 (土) | 編集 |
2011年11月4日コーン君が亡くなりました。
2011年11月4日コーン君が亡くなりました。
慢性腎不全により、ガリガリに痩せてしまい弱ってしまっていました。
2011年11月コーン君、食欲なく脱水ひどい
一生懸命に生きて、病気と闘っていました。
しかし脱水がひどく、点滴をしていましたが、弱ってしまいました。
2011年11月コーン君、食欲なく脱水ひどい
コーン君はいくら君の兄弟で、昔から腸が弱く下痢がひどく、何度も弱ってしまう事がありましたが、いままで一生懸命に頑張って生きてくれました。
2011年11月コーン君、食欲なく脱水ひどい
コーン君、いっぱい生きてくれて本当にありがとね。

賢いコーン君の得意技はケージを開けることでした。
よく自分でケージを開けて、お散歩していました。
コーン君いっぱい得意技を見せて、お客様を喜ばせてくれたね。
コーン君いつもありがとね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット