「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年2月13日里親さん決まりました。
2011年02月23日 (水) | 編集 |
2010年8月27日に捨てられていて保護したニャンコが里親さん決まりました。
2010年8月27日保護ニャンコ。2011年2月13日里親さんのお家に旅立つ
2011年2月13日に里親さんのお家に旅立つことが出来ました。
2010年8月27日保護ニャンコ。2011年2月13日里親さんのお家に旅立つ
6匹で捨てられていた内の1匹です。
無事に里親さんに出会えました。
2010年8月27日保護ニャンコ。2011年2月13日里親さんのお家に旅立つ
元気でやんちゃなニャンコでした。
新しいお家でも、ずっと元気でね。
2010年8月27日保護ニャンコ。2011年2月13日里親さんのお家に旅立つ
幸せになるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
1月11日に保護した猫ちゃん里親さん決まりました。
2011年01月28日 (金) | 編集 |
2011年1月6日に突然現れて、11日に保護した猫ちゃんが里親さんと出会えました。
2011年1月23日里親さん決まる。 2011年1月6日猫ちゃん現れる。1月11日保護グレー長毛6か月ぐらい
2011年1月23日に無事に里親さんが決まりました。
2011年1月23日里親さん決まる。 2011年1月6日猫ちゃん現れる。1月11日保護グレー長毛6か月ぐらい
臆病で、まだ怖がっていましたが、優しい方が里親さんになってくれました。
2011年1月23日里親さん決まる。 2011年1月6日猫ちゃん現れる。1月11日保護グレー長毛6か月ぐらい男の子
新しい家族と出会えました。
もう、怖がらないで良いんだよ。
早く馴れて、幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ペコちゃん
2011年01月25日 (火) | 編集 |
にゃにゃ
ペコちゃんです。
2011年1月23日に里親さん決まる。ペコちゃん女の子。ポコちゃんと姉妹。2009年10月17日に3匹で保護されてきた猫ちゃん。
2011年1月23日に里親さんが決まりました。
ついに新しい家族と出会えました。
2011年1月23日に里親さん決まる。ペコちゃん女の子。ポコちゃんと姉妹。2009年10月17日に3匹で保護されてきた猫ちゃん。
ペコちゃんは2009年10月17日に保護されてきた猫ちゃんです。
ずっと里親さんを探していましたが、なかなか出会いがありませんでした。
しかしペコちゃん、優しい里親さんと出会う事ができました。
良かったです。
2011年1月23日に里親さん決まる。ペコちゃん女の子。ポコちゃんと姉妹。2009年10月17日に3匹で保護されてきた猫ちゃん。
甘えん坊のペコちゃん、幸せに暮らすんだよ。
元気でね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年1月22日里親さん決まりました。
2011年01月24日 (月) | 編集 |
2010年11月11日に保護した子猫ちゃん里親さん決まりました。
2011年1月22日に無事に決まりました。
2011年1月22日里親さん決まる 2010年11月11日保護子猫生後3ヶ月男の子

保護当時の写真です↓
2010年11月11日保護子猫 生後3ヶ月ぐらい男の子
生後3か月ぐらいで保護しました。

元気に育ち、みんなとも仲良くなり、じゃれて遊んでいました。
2011年1月22日里親さん決まる 2010年11月11日保護子猫生後3ヶ月男の子

2011年1月22日里親さん決まる 2010年11月11日保護子猫生後3ヶ月男の子
楽しかったかな。
新しいお家でも、元気に楽しく暮らしてね。
2011年1月22日里親さん決まる 2010年11月11日保護子猫生後3ヶ月男の子
幸せにね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年1月18日里親さん決まる。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
2011年1月18日に里親さん決まりました。
2011年1月18日里親さん決まる。 2010年10月10日保護3匹ミケ、茶シマ、茶シロ生後5日ぐらいで保護
2010年10月10日に3匹で保護されてきた子猫ちゃんの1匹です。
これで、無事に3匹みんな里親さんが見つかりました。
2011年1月18日里親さん決まる。 2010年10月10日保護3匹ミケ、茶シマ、茶シロ生後5日ぐらいで保護
可愛いミケ猫ちゃん、優しい里親さんに出会えました。
2011年1月18日里親さん決まる。 2010年10月10日保護3匹ミケ、茶シマ、茶シロ生後5日ぐらいで保護
良かったね。
幸せになるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット