「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
兄弟猫 レオン&シオン
2015年11月12日 (木) | 編集 |
レオン、シオン兄弟です。
写真に撮ると良く似てますね~。

1_201511121923244a7.jpg
レオンは小さい頃、耳血腫にかかった為に右耳が小さいです。
最近はすっかり甘えん坊になりました。

2_20151112192326ade.jpg
シオンは更に甘えん坊です。
二匹ともケージを開けると膝に一目散に乗って来ます。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
犬ウィペット にーさんの術後
2015年11月08日 (日) | 編集 |
1446946205150.jpg

手術が無事に済んだにーさん、今回も一泊入院しました。

1446946256985.jpg

右の太ももの腫瘍は中に血液がパンパンに溜まっていたそうです。
まだ、傷口が痛いのか?
少しお熱がある為か少しへこんでいて
足元も少しフラついています。

1446946290189.jpg

1446946240285.jpg

ご飯はいつも通りに食べられるので一安心。
が、先生いわく、まだまだ小さい腫瘍が沢山あるから
今後も手術が必要となるとの事。

見ている私達も切ないですが一番大変なのはにー さんです。

いっぱい食べて、体力回復したら散歩に行こうね。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
うららちゃん
2015年11月03日 (火) | 編集 |
うらら、一匹だけケージが小さかったので
大きいケージを組み立ててもらいました。

urara201511012.jpg

urara201511013.jpg

抱っこを喜んでいるかは???ですが
ケージではゴロゴロニャンニャンしてました。

urara20151101.jpg

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
犬のにーさん、また腫瘍で手術
2015年11月01日 (日) | 編集 |
ni-tyan201511011.jpg
犬のにーさん、またまた腫瘍が大きくなりまして6日に手術になりました。
前回は麻酔からの覚醒が悪かったので入院しました。
今回も心配なので、入院する事になると思います。

ni-tyan201511012.jpg
ni-tyan201511013.jpg
ni-tyan201511014.jpg

右前足の付け根あたりと、右太もものあたり
左の唇の所、ここ以外は小さいものが沢山あります。

腫瘍が大きくなって来ると貧血が進んでしまうらしく
散歩も楽しそうではないんです。

手術が終わったら、元気になるからね。

1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
サビ猫あきちゃん 里親さん決定です!
2015年10月11日 (日) | 編集 |
1_20151011195210565.jpg

2_20151011195212692.jpg

サビ猫あきちゃん、昨日里親様が決まり
今日、引き取られて行きました。

以前も、猫を飼ったことがあるそうです。
飼うなら、里親募集中の猫を引き取りたいと思っていたそうです。
サビ猫を希望していました。
小さいお子様がいるそうなので
性格が穏やかで病気もなく飼いやすい、あきちゃんになりました。

里親様、どうもありがとうございました。
あきちゃんも幸せになれて良かったね♪

娘の「なっつ」も里親さん募集中です。


1日1回↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
スタッフ jiji


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット