「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ほんの少しの安心🍀
2016年11月23日 (水) | 編集 |
角膜の病気になってしまった、こがねちゃん。


1479867224483.jpg


毎日の点眼薬も、服薬も
頑張ってくれています!


1479867233783.jpg

眼球の表面が、少しひだが寄った様になっています。

結膜炎で真っ赤でしたが、大分良くなりました。



1479867244650.jpg

こんなに穏やかな様子は久し振りです。


1479867260726.jpg


まだまだ予断は出来ず
、お薬を続けていきます🍀

温かい応援を下さった沢山の皆様、本当にありがとうございます✨



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
デーン❗❗
2016年11月16日 (水) | 編集 |
1479301536101.jpg

デーン❗




1479301547829.jpg

デーン❗




1479301558424.jpg

デデーン❗




1479301569124.jpg

デデデ❗デーン❗



この貫禄❤ かのMデラックス様をもしのぐのではいでしょうか?

フワッフワッの触り心地にうっとりしちゃいます❤

写し方が悪かったみたいで……コトちゃん、ごめんね💧

実物は、本当に可愛いんです❗

コトちゃんも、他のミンニャも里親様募集中です❗


1479301979636.jpg


1479302016620.jpg




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
しんぱいな事…
2016年11月12日 (土) | 編集 |
とても心配な事です。


こがねちゃん、11才です。

1478954474108.jpg


小さい時から前庭障害があり、他の猫達の様に元気に走り回ったりは出来ませんでした。

1478954494355.jpg


歩くと、同じところをグルグルと回ってしまうのです。

1478954540800.jpg


ここの所、ジーっとしていたり、眠っている事が増えました。

1478954562516.jpg


この日の 「こがね」は目脂で眼が開かず、拭き取ろうとしたら膿の様な目脂が沢山出て来ました。

結膜が真っ赤になっていて、ひどい状態でした。

1478954648458.jpg


動物病院に向かう車の中でも心配をよそに、スヤスヤと良く寝ていました❤

診断は厳しい物でした。

1478954731314.jpg


1478954740358.jpg



もしかしたら、角膜が破れて視力がなくなるかも知れません。

今までも、色々な事を我慢してきた「こがね
が、まだまだ辛い思いをするのかと思うと、たまらない気持ちになります。

なんとか乗り越えて欲しいです。


1478954767445.jpg


こがね」みんなが応援してるよ❗
目薬が染みるけと、頑張ろうね❗


……………………………
急に寒くなりました‼


1478954799354.jpg


そのせいか、来館される方が少ない日々が続いています。

何だかミンニャ淋しそうです。


1478955027049.jpg


ナデナデして欲しいにゃ❗

皆様の御来館をお待ちしております🎵




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
寒くなったので……
2016年11月03日 (木) | 編集 |
朝晩と冷え込む様になりました。


1478170966526.jpg


この部屋は触れ合い部屋のお隣です🍀


1478170985621.jpg


シニア猫や、ふれ合い部屋に出る準備をする猫が過ごしています。


1478171024915.jpg


今日の様に寒~い朝にはこんな姿が見られます❤


1478171142125.jpg


う~ん、可愛い❤

シニア猫といっても、ミンニャ元気に過ごしています。


1478171159503.jpg


どのこも、里親様を待っています。


1478171491637.jpg


このお部屋のニャンコに会ってみたい方は、どうぞスタッフにお声かけ下さい🎀


1478171422399.jpg


寒い季節は、ニャンコ達もいつも以上にゴロゴロ甘えん坊になります。

是非、是非遊びにおいで下さい。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
幸せニャンコのご報告🍀
2016年10月27日 (木) | 編集 |
久々の❗幸せニャンコのご報告です🍀


ハク君。当会で生まれ、
12才になります。

1477537396921.jpg


長い間ずーっと触れ合い部屋で、御来館者様に可愛がっていただきました。

1477537438573.jpg


年令もシニアに差し掛かり、里子に出るのは難しいかも……と、思っていました。

1477547051038.jpg


そんなハク君に待ちに待った出会いがありました❗❗

1477547075212.jpg


ハク君、良かったね❤
これからは、今までの分も沢山甘えて良いんだよ❗

里親様、よろしくお願いいたします。



ところで、ハク君には、
兄弟のハル君がいます。
シルバーの長毛がゴージャス✨です

1477547139710.jpg


1477547245547.jpg


ハル君も、きっと出会いがあるからね🍀


1477547805857.jpg


ハル君も、他のミンニャも里親様、募集中です❗




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会