「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告🍀
2017年05月13日 (土) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です🍀



1494674992424.jpg


シルバーの毛並みがカッコイイ「ハル君」です。


1494675024567.jpg


本当にイケニャンです❗


1494675050197.jpg


当会で生まれて12才。

長い間、ふれあい部屋で皆様からの愛情を受けて過ごしました。


1494675097541.jpg


そんなハル君に、とっても嬉しい御縁が結ばれました✨

是非是非❗
ハル君が良いんです❗と


1494675219439.jpg


時々、ピッピコしちゃう
マーキングだって、
「大丈夫❗大丈夫❗❗」
と、有り難く温かいお言葉をいただきました❤


1494675371695.jpg


ハルちゃん、良かったね❤
本当に良かったね❗


1494675448846.jpg


これからは、撫で撫でも
抱っこも、好きな時に何時でもして貰えるね。


1494675466511.jpg


「おれ、幸せになるよ❗」って言っている様です。


里親様、本当にありがとうございます。

そして長い間、ハル君を応援して下さった皆様ありがとうございました。


1494675578335.jpg





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
GWがやって来た🎵
2017年05月04日 (木) | 編集 |
連日の五月晴れ☀

青空が広がり気持ちの良い日が続きますね。


1493822468041.jpg


1493822501986.jpg


ニャンコ達も、日向ぼっこを大満喫中❤



1493822532871.jpg


1493822566546.jpg


GW、連休の方も多い様です。

連日、沢山の皆様がミンニャに会いにお出でくださいます。


1493822674395.jpg


うれしいニャ🎵

うれしいニャ🎵

ミンニャもルンルンです。


1493822720614.jpg


1493822738764.jpg


まだまだ、続くGW❗

新しい家族を探している方、ニャンコとまったり
過ごしたい方❤、ミンニャ でお待ちしております。


1493822756280.jpg


1493822835168.jpg





1493823001229.jpg

も待ってるワン 🎵





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
幸せニャンコのご報告🍀
2017年04月26日 (水) | 編集 |
またまた❗嬉しいお知らせです🍀

のんのんちゃんです❤

ご飯を貰っていた病院が閉鎖され、保護されてから数年が経ちました。


1493106571826.jpg


慣れない環境に戸惑いシャーッ❗っと、猫パンチを炸裂させていました。


1493106580775.jpg


今では、撫で撫での大好きなゴロゴロ❤ニャンコとなりました。


1493106590394.jpg


里親様、これからもっと甘えん坊になると思います❤どうぞ、よろしくお願いいたします。




のんのんと、一緒に保護された


1493106622433.jpg

トト君、お膝に乗ったら離れニャイ❗



1493106643438.jpg

ららちゃん、ツンデレ系女子❤



トト君、ららちゃんも
他のミンニャも里親様募集中です❗




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
幸せニャンコのご報告🍀
2017年04月20日 (木) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です🍀

漆黒の毛並みにしなやかな身体がカッコイイ❗
コジロウ君です❤


1492668716692.jpg


保護されてから、ずいぶんと長い時間を当会で過ごしました。


1492668743225.jpg


ふれあいのお部屋でマイペースに過ごす姿が皆さんから、カッコイイ❗猫らしい❤と評判でした。


1492668786679.jpg


そんなコジロウ君も、シニア世代。なかなか、里親様との御縁が結ばれず心配でした。


1492668854280.jpg


が❗❗待ってたんです、
この御縁を。

良かったね❤コジロウ君。愛情、独り占めだね。


1492668954880.jpg


里親様、どうかよろしくお願いいたします。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
春うらら、春の香り?
2017年04月09日 (日) | 編集 |
すっかり春らしくなりました❤

ニャンコもワンコも、
春を満喫中です❤



1491738295916.jpg


1491738322328.jpg

春の香りがしますか~?
リュウ君です。



1491738424807.jpg


1491738434933.jpg

俺は、春よりオヤツが欲しいワン❗
マサル君です。



1491738450209.jpg


1491738477450.jpg

春、春、ルンルン🎵🎵
レッド君です。



1491738498333.jpg


1491738512823.jpg


1491738523507.jpg

春の日射しが、たまらにゃい❤
ゴン太君です。


週末は残念なお天気でした。
そんな中、沢山の皆様においで頂ました❤


しかも❗しかも❗幸せなご報告を出来そうな予感🍀です。


1491738616378.jpg



皆様が、可愛いニャンコと出会いますようにミンニャでお待ちしております❤



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会