「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2007年の出会い。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
こんばんにゃ!
2007年も明日で、終わりですね。
早い!本当に早いですねぇ~!色々な事がありました!
出会いと別れもたくさんありました!
みんないろんな事情で集まってきましたね、博物館の駐車場などに、置いていかれた猫達も、いっぱいいます!無事に里親さんと出会い、新しい家族として、もらわれていった猫ちゃんもいれば、猫博で生活している猫ちゃんもいます。助けてやれず、情けないですが育てられずに、亡くなってしまう猫もいます。風邪引き猫やお腹の中に寄生虫がいたりと、病院に連れて行って見てもらい、薬を飲ませたりしても、うまくいかないことが多いです。悔しいですね!毎年毎年たくさんの出会いがありますが、助けてやれない猫達もたくさんいます!本当に悔しいです!でも亡くなった猫達のためにも頑張るしかないですね!いままで出会った猫達の命を無駄にしないように、今いる猫達を、これから出会う猫達を助けてやれるように!頑張ります!
CIMG7043.jpg
上の2匹はもうすっかり大きくなりました。もう猫博の猫ですかね?
一応まだ里親さん募集中です。
CIMG7070.jpg
この2匹は里親さんが見つかりました。
CIMG7067.jpg
上の写真の左の猫ちゃんです。
CIMG7056.jpg
上の2匹の写真の右の猫ちゃんです。
CIMG7051.jpg
この茶トラの猫ちゃんも里親さんにもらわれていきました。
CIMG7049.jpg
右のチビ猫ちゃんは里親さんにもらわれました。
左の猫ちゃんは猫博で生活しています。
CIMG7050.jpg
この子猫も里親さんにもらわれました。
みんな元気に生活しているといいですね(^^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あづきちゃんとコセロ君
2007年12月30日 (日) | 編集 |
aduki.kosero

右があづきちゃんで左がコセロ君です。
今日、アヅキちゃんと同じ名前のお客様が来ました。
お客様は喜んで、アヅキちゃんの写真を撮っていました。
よかった!よかった!あづきちゃんのファンが増えました(^^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ぷにぷに肉球
2007年12月30日 (日) | 編集 |
肉球

肉球です!
本日の肉球はさんぺい君の肉球です!
いいですねぇ!ぷにぷにですねぇ(^^)
肉球最高です(*^_^*)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ぬくぬく
2007年12月29日 (土) | 編集 |
nukunuku

よっちゃんです。
よっちゃんと湯たんぽ猫のユタポンです。
ふたりは仲良し、ぬっくぬくです。
よっちゃんは猫博の女王様です!
しかし肝臓が悪くなってしまい、舌も舌炎になってしまいました。
食べも悪いですね。今は、ペースト状の缶詰をなんとか食べています。
あとミルクを飲ませてあげたり、栄養剤をあげたりしています。
昨日病院でお薬も、もらってきました。
体重も軽くなってしまいましたね、でもよっちゃん頑張ってますよ!
まだまだ女王様です。強いですよ!よっちゃんファイトです(^^)/
皆さんもよっちゃんの応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ユタポンもよっちゃんの事が心配みたいです。
やさしいぬくもりでよっちゃんはぬくぬくです(*^_^*)



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ほたてさん
2007年12月28日 (金) | 編集 |
hotate01

ターキッシュバンのほたてです。
お風呂ネコ、武蔵くんの
お母さんです!

ふさふさして気持ちいいです。
ムニャムニャ寝てます。
ほたてさんに触ると幸せになれます。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット