「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
続❗幸せニャンコのご報告🍀
2017年09月14日 (木) | 編集 |
嬉しい嬉しい❗

幸せニャンコのご報告が続きます。



1505317383727.jpg


さび柄がキュート❤な
「いちご🍓」です。


1505317415300.jpg


保護した女の子がイチゴが大好きで「いちご」と名付けてくれました❤


1505317451313.jpg


なかなか、ご縁に恵まれず長らく当会で過ごしました。


1505317529021.jpg


この度、待ちに待った❗
ご縁をガッチリ❗捕まえて、幸せニャンコになりました🍀


1505317569345.jpg


里親様、どうぞよろしくお願いいたします。
いちご🍓よかったね、
いっぱいいっぱい甘えるんだよ❗


……………………………



めっきり、秋らしくなって参りました❗

猫はだ恋しくなる季節です。


1505317634531.jpg


1505317680735.jpg


1505317738183.jpg


1505317820573.jpg


どうぞ、撫で撫でゴロゴロ❤ホッコリ❤ミンニャに会いにお出で下さい。




1505317841178.jpg


御近所のニャンコ、ロッキーも待ってるニャン❗




どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
幸せニャンコのご報告🍀
2017年09月05日 (火) | 編集 |
嬉しい、嬉しい、幸せニャンコのご報告です🍀



1504540586557.jpg


1504540645974.jpg

マーガレット様❤
(様がつくのです…)


1504540663143.jpg

まさか、マーガレット様が里親様に迎えられて、
本当に女王様になられるとは……



1504540675585.jpg

以前はシャーッ❗連発💧
パンチパンチ❗ 連発💧

懐かしい日々です。



1504540812381.jpg

少しずつ、少しずつ、
お近づきの許しを貰って、最近では撫で撫でゴロゴロと安心した姿をみせてくれていました❤



1504540837188.jpg

里親様はマーガレット様を長らく気にかけて下さった方で、家族に迎える決断をして下さいました。

里親様❤、どうかよろしくお願いいたします。

…………………………
当会では、Facebookでもニャンコ達の紹介をしています。

読んだあと❤ホッコリと温かな気持ちになります。


1504541052329.jpg

私のこと、書いてあるって🎵


1504541098632.jpg

おいらも、のってるよ🎵



どうぞ、Facebookも御覧下さい🍀

#特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ぐるんぐるん❤
2017年08月28日 (月) | 編集 |
残暑が厳しいですが、ミンニャは元気❗元気❗に過ごしています❤


1503851463143.jpg


1503851481417.jpg


ハナちゃん」撫で撫でも抱っこも、だ~い好き❤


1503851501999.jpg


ぐるんぐるんしちゃうから、なかなか上手く撮れません💧


1503851542202.jpg


1503851660551.jpg


とにかくニャンコとべったり❤過ごしたい❗そんな夢みたいな生活がハナちゃんとなら出来ますよ~🎶






お部屋が変わりまして、
ゆう君」です。
(FIV+ですが元気❗です)


1503851742349.jpg


おっとりして見えますが、 時には……


1503851766690.jpg


1503851784045.jpg


おもちゃに夢中✨で、ぐるんぐるん❤回っちゃうんです。



1503851806347.jpg


ふーっ。楽しかった🎵
おやつ下さい❤のお顔です。

こんなに可愛い「ゆう君」が家族になったら、毎日がスゴく楽しいですね❤

一目会ったら惚れちゃいます❗


1503851894699.jpg



勿論、他のミンニャも里親様募集中です❗ 





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
はなさにゃい❤
2017年08月19日 (土) | 編集 |
はなさにゃい❗


1503104681329.jpg


おいらの毛繕いが終わる迄は、はなさニャ~イ❗


1503104701249.jpg


1503104727247.jpg


だって、お膝の上が大好きニャんだから❗


1503104740273.jpg


気持ち良すぎて、眠くなっちゃう……








1503104765305.jpg


ダメダメ❗僕も抱っこ待ってるんだから。順番だニャ❗


1503104796561.jpg


1503104815995.jpg


ここが、落ち着くんだニャ~❤


1503104923648.jpg








1503104973082.jpg


お~い、俺も待ってるんだからニャっ❗


1503104984344.jpg


みんニャ。本当に甘えん坊。お膝が大・大・大好き❤❤なんです。

いつか、新しい家族が出来てお膝でお昼寝するのが夢なんです🍀 🍀




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会



りゅうちゃん❤その後。
2017年08月12日 (土) | 編集 |
前回、ご報告しました
療養中のりゅうちゃん❤
です。


1502381991100.jpg



お薬をのんで、療法食を食べています🍀
(薄味で、あんまり美味しくないワン)


1502382017225.jpg


1502382041364.jpg



こんな可愛い顔も見せてくれています❤


1502382056637.jpg


ん~❤本当に可愛いよ❗


1502382090553.jpg



が……少し動くと息が上がってしまいます。


1502382199172.jpg


まだまだ、心配は続きます。


1502382224207.jpg


りゅうちゃん❗
無理せず、いこうね❗




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会